スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月28日

5/3 ライズ7周年!!

5/3 ライズシークレットキャンプが7周年となります。face02
早いですねicon121年半目くらいから行きだしたんだっけなぁ。

私も参加しますface02物品販売もやりますが、今回忙しくて販売物がほとんど作れてません(汗)なので物としては少数販売になります。
カスタムショットガンはかろうじて間に合いましたので販売しますが1丁です。


CYMAのM870ですが、木目調塗装のソードオフになります。今回ブンブン振り回せるように&価格を抑えるためにスポーツラインがベースです。


普通のショーティーよりさらに短いです。


アウターバレルはマガジンチューブキャップとツライチでぶった切ってますが、ビーズフロントサイトは付けてあります。


フレームネジは当然交換。グリップはイサカのソードオフグリップを加工してます。


チラ見せシェルはレッド。木目調にはレッドが一番似合うと思うんですよicon12


スポーツラインなんでね、あまり無理なカスタムは出来ないんですが、それでもしっかりカスタム(トリガー調整、TNバレル使用)してあります。
コッキングは軽くしてありますが80m/s出てます。

本体も軽くコッキングも軽い。予備としてもメインとしても取り回しやすい代物になってます。通常料金だと24000円(ちなみにメタルをベースにしてたら30000円を越えてます)ですが、今回もイベント特価になりますので、興味を持たれましたらよろしくお願いしますface02


ちなみに、自分用にも1丁短いのを作りましたw

その名も強襲用ショットガン

上のやつよりさらにもう2cmほど短いです(フォアエンドも短いです)

このサイズで初速96m/sというぶっ飛んだ仕様(笑)当然コッキングも上のより全然重たいですが、マルイのM3と同等程度です(カスタムスプリングではないので)
恐ろしいでしょ?こんな小型でブッシュもぶち抜いちゃうface03
ブラック以外のショットガンもたまには良いもんですicon12
あ、これは販売用ではないのであしからず。
  


Posted by フリップ好き  at 18:00お知らせ