スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月30日

フリマ的な

ライズ7周年で販売するアイテムが少ないので、埋め合わせでうちの兄の装備品をフリマ的に販売することにした(笑)

うちの兄は腰を痛めてしまいましてね、もうかれこれ4年ほどサバゲをやっておらず、恐らくこの先ももうやらないだろう(やったとして大型マシンガンなんかを、動かずにぶっ放す固定砲台的なポジションしか出来ない)とのことなので。

ネタ的アイテムから実用アイテムまで御座います。

基本100円~1000円程度です。一番高額予定が電動ガンのマガジン総セットで5000円かな?
どこ製だか忘れたwフルメタルです。コネクターが交換の必要(端子がバカになってるんで)がありますが、繋いだら撃てましたよ。数年前の物ですがまだまだ使えそうです。がっつり使うなら一度バラしてOリングやパッキン類は交換してやった方が良いかも。
もううちには電動ガンパーツ無いんで(笑)

他にも電動ガンや電動ハンドガンあったんですが、それらはさすがに整備しないとダメダメな、ほとんど廃品ジャンク状態だったので今回見送りました。

マスクとかベストとか、友人知人にレンタルする用途にも如何です?SWATベストなんか、多彩なマガジンに対応出来るんでオススメですicon12
AKチェストリグはBHD装備関係がやりたい方にオススメですicon12
サンドカラーのベストは良く分かりません(笑)チェストリグかな?これ。

ガスマスクは1個実物が混じってます。たぶんフィルターは使用期限切れの物でしょうが。


天気も今のところ大丈夫なようですので、5/3は是非ライズ7周年に来て下さいface02私はいつものショットガンと先日出来上がった強襲用ショットガンでお待ちしてますface02





  


Posted by フリップ好き  at 12:08お知らせ