スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月08日

夜鷹カスタム


自分へのクリスマスプレゼント(笑)用に製作中だったやつです。

仕上げに入ります。


シェルリリースレバーのパーツがリリーススプリングに干渉して、動きが渋いので干渉部分を削ります(設計ミスレベルですよここ)


アクションバーベースに3mm厚のアルミフラットバーを付け足し、フォアエンドの位置を前へずらします。

内部はいつものカスタム同様の加工を施します。今回、フォアエンドの滑り止めがステッピングじゃないので、フルパワーのPSカスタムではないです。

あとは各部をちょいちょい仕上げて完成icon12





フロントサイトは集光レッドの固定です。


表面をザラザラにしたフォアエンド。ナイトホークのロゴはマスキング→塗装で入れました。


上下左右調整可能なM1014リアサイトにトップレイル。
エジェクションポートカバーはブラック。チラ見せはレッド。
セーフティーはビッグボタン。
フレーム固定ネジは六角のボタンネジに変更しました。


ストック両側面にもナイトホークのロゴ入れ。スリングフックは実パのスチール製。


6連のサイドシェルホルダーはフレームネジ穴を利用してネジ固定式にしました。不要なときは外せます。


ホップと初速も少し控えめにして、0.2~0.25が使えるようにしました。気が付けば持ってるショットガンのほとんどが0.28仕様だったので(^^;

0.28でも使えますけどね。


いつ使えるかはわからないけどとりあえず自分用クリスマスプレゼントは完成icon12

作業場の片付けは嫁が産後入院している期間に行う事が決まりました。何とか間に合った。
当面何かやる場合は部屋の隅っこかお外でやることになりそうです(^^;
BB弾が転がってると問題になるので室内発砲も禁止されましたし。

フロンティアのレンジでも通うことにしようかなぁ?




  


Posted by フリップ好き  at 16:07ショットガン