スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年02月04日

試作

こんなカスタム良いよねーって画像が送られてきました。

遠回しに、作ってくれねーか?という意図をプンプン感じたわけですが、残念ながらもううちにはその余力が無いです。

こないだ一軒家の内見に行ってきました。家を買うことが現実味を帯びて来ましたが、まだ先になるでしょうね。
1部屋作業場にしたいとすると4LDK以上は欲しいし。

というか・・・買ったらお義母さんも一緒ってのは聞いてなかったぞ・・・

カスタム復帰のめどはたってないんで、ショットガンカスタムに関しては散弾工房さんにお願いして下さい。

が、小物の手助けくらいなら出来る(作るのは3Dプリンターだから)ってなわけで、レイルフォアエンドについてるオープンタイプのシェルホルダーを試作してみました。


レイルスルーで、真ん中にボルトを通して位置を決める固定方法です。シェルに関してはパチンとはめ込むタイプですが、しっかり固定されます。

レイルによってキツイ場合があったので0.1mm単位で寸法修正中。(レイルスルーゆえに精度も大事なんだけど、樹脂の収縮が作ってみないとわからないんで、トライ&エラーの繰り返し)

2/25に間に合えば何個か作っていきます。  


Posted by フリップ好き  at 08:06ショットガン