スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年02月28日

ラプターグリップ


↑装着例

出品しました。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v541715875


自家製3Dプリンターで出力し、梨地の表面処理で仕上げてあります。
マグプルモデル以外のCYMA M870用です。
マルイのM3につける場合は本体側の干渉部分を少し削る必要があります。
現地販売ならその場で加工対応出来たのですが、通販だとそれは出来ないので、M3に付けたいなとお考えの方は別途ご相談下さい。
M3用はM3用で作るので。
ちなみにイサカ用もデータ作ってるので作れますよ。

イサカ用もM3用も製作する場合は同じく6000円です。



あと、2連のレイルスルーシェルホルダーもありますが、出品予定はありません。


そもそもレイルフォアエンドを持っている方が少ないからです。欲しい方がいれば個別に対応しますのでご連絡下さい。1個1500円です。

こんな感じで3Dプリンターでメイン製作、玄関先でも仕上げを行える物に関しては製作していきますので、興味があればよろしくお願いします(^^
ただ、ちょっと時間が掛かる場合があります。


さんだんキャンプの時にも相談があったのですが、シェルキーパーに関しては切り出しから溶着、削り出しと、全工程が手作業なので、さすがに作業場無しでは作ることが出来ず、まだ対応出来ないです。ごめんなさい(><)  


Posted by フリップ好き  at 17:28オークション情報