スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年03月13日

作業スペース確保!

縦1500mm×横900mm×高さ1400mmの作業スペースを確保しました!face03

イレクターパイプで組んだ枠に、プラダンで壁を貼り、隙間はガムテープで密閉するというポンコツクオリティーw


削りカスを一切外側へ出さないための措置です。

が、空気の流れも無いため、一定時間入ると酸欠になりますicon10
なので数箇所に穴を開けて換気扇用フィルターを貼り付けて空気穴としました。

ないよりマシ程度ではありますが、自分にとっては十分です。玄関先での削り作業はきつかった・・・


ちょいちょいシェルキーパーの製作を再開して行こうかなface02

決まった時間が取れないという点だけは変わりないので、銃本体の製作を再開することはたぶん出来ないと思います。

いや、作るには作れるのですが、以後のサポート体制に問題が出るので。
サポートはいいから作ってくれよという闇取引なら応じれますがね
公には、今後も本体の製作はやらないと思ってください。公には・・・

とりあえず、シェルキーパーの製作再開を頑張りますface02



  


Posted by フリップ好き  at 15:26お知らせ