2010年09月29日

昨日のゲーム

RSCの皆様、ありがとうございましたicon12

皆さん気さくな方々でとても楽しかったです。
場所は先日の通り、千葉の〇鯖インドアフィールドで、11時集合でした。
一人あたり総額4500円で、フィールド料金含め、昼食あり、弾・ガス使い放題、ドリンク飲み放題ということでした。
後半パトリオット掃射でも弾使い放題(笑)

全長100m超えのフィールドは、インドアでありながら交戦距離もある程度取れるので、M14とか持っていっても大丈夫だったんじゃないかなと思いました。

で、ゲームの様子を撮影したヘルメットカメラですが・・・

とても公開出来る内容ではなかった(笑)

昨日のゲーム


正面の時は良く撮れていたんです。しかし、いざ射撃時には図のように自分の視点(赤範囲)に対し、カメラ視点(黄色範囲)がずれてしまっていて、まるでだめでしたicon15
※銃に頬付けした際に、ずれてしまうようです。
ヘルメットカメラ断念。次回からまたガンカメラ視点にします。
というか、専用にカメラがほしいとこです。現在はサイバーショットを強引に載せてるだけなので・・・






同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
日曜日はさんダンCAMPです。
11/24 BBジャンボリー出店
明日はガーデンへ
ショットガン布教活動
さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした
さんだんキャンプお疲れ様でした!!
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 日曜日はさんダンCAMPです。 (2019-12-06 15:38)
 11/24 BBジャンボリー出店 (2019-11-15 15:42)
 明日はガーデンへ (2019-08-10 15:31)
 ショットガン布教活動 (2019-03-30 14:33)
 さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした (2019-01-16 15:32)
 さんだんキャンプお疲れ様でした!! (2018-02-25 22:38)

Posted by フリップ好き  at 11:54 │サバイバルゲーム

この記事へのコメント
○鯖ではありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!

RSCのフレックBDUを着ていた者です。

素晴らしいモノを見せて頂き、また、楽しいゲームをさせてもらいました♪

またお会いした時には宜しくお願いします!
Posted by D・トウゴウ大尉 at 2010年09月30日 20:54
>>D・トウゴウ大尉さん

こちらこそ有難う御座いました(^^
おそらくそのうちまたご一緒させて頂くことがあると思いますので、その時はまたよろしくお願いします。
Posted by フリップ好き at 2010年09月30日 22:39