2012年01月18日

着々と

昨日の進行具合です。
着々と
昨日は削りの作業が多かったのでそんなに進行できず・・・

でもアッパーはだいぶ形になってきました。
ストックも大体まとまってきましたし。(やや短いですが、これは私の体格に合わせてあるためです。)

ストック付け根にはスリング用アルミ棒を埋め込み、ワンポイントスリングできるようになってます。


着々と
マガジンはそうそうマガジンチェンジすることを視野に入れてないので、カバーは1つのみ製作。
その代わり、内部に磁石を入れてあり、ガワがスチール製のダブルカラアム式ショートマガジンなら簡単にチェンジ出来ます。
※このカバーがマガジンにくっ付く。グッと引っ張ると取れますが、走ったり跳ねたり程度の衝撃では外れないようになってます。

こんな感じです。
次週はサバゲ参戦の為、製作はお休みですicon12



タグ :AVP

同じカテゴリー(M42C)の記事画像
いってらっしゃい
売却検討
進まない引継ぎ作業
完成
カラーリング変更
今週の作業
同じカテゴリー(M42C)の記事
 いってらっしゃい (2012-05-18 15:23)
 売却検討 (2012-05-17 10:44)
 進まない引継ぎ作業 (2012-04-01 16:40)
 完成 (2012-02-21 15:01)
 カラーリング変更 (2012-02-13 08:35)
 今週の作業 (2012-01-31 16:18)

Posted by フリップ好き  at 08:39 │M42C

この記事へのコメント
仕事が速いですねー。
うちのはなかなか進みません・・・w

しかしサムネでぱっと見だとG36にかなり似てますねw
Posted by hio at 2012年01月23日 18:59
>hioさん
以前だったらもっと速かったですよ(笑)
このぐらいの銃なら塗装合わせても1ヶ月も掛からないで出来てたと思います(^^

見えますねwwwハンドガード製作でどこまで変わるかが見ものです。
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2012年01月27日 08:30