2012年01月27日

サバ初め

先日24日の火曜日にライズに行き、今年初サバをしてきましたface02

サバ初め

ご存知の通り、関東では前日の夜から雪が積もり・・・

いつもなら2時間半~3時間で着くはずが、到着まで6時間半掛かりましたicon11

朝、5時出発だったのですが、その時間、まだ首都高は通行制限やら通行止めで利用出来ず。
下道は迂回する車とスリップして立ち往生する車、追突事故を起こす車で大渋滞でした。

目の前でキュルキュル滑ってるノーマルタイヤの車を見て・・・積もるって言ってたんだからチェーンぐらい積んどけや!!と感じましたね。

で、到着してお昼ごはん(笑)
午後からの参戦となりました。

今回はM41-Aも快調に動いてくれましたface02

でも一番活躍したのはイサカのショットガン

「接近戦には一番だ」とのヒックス伍長の言葉が浮かびますね。

ショットガンとは名ばかりで、実質は1発発射のスナイパーライフルに近いものがあります。
※切り替えで2発発射可能ですが、2発発射ではまるで役に立たない

狙撃は出来るはブッシュは抜けるは。(0.28g弾使用)

初速の面でもハンドガンより頼りになります。毎回背中に背負うようにしようicon12

ムービー撮りましたが微妙ですicon15

コンツアー欲しい・・・

さて、今回も楽しく過ごしましたが、次回参戦時にはM42Cを間に合わせたいと思います。
ピッチを上げねば!!!




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
日曜日はさんダンCAMPです。
11/24 BBジャンボリー出店
明日はガーデンへ
ショットガン布教活動
さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした
さんだんキャンプお疲れ様でした!!
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 日曜日はさんダンCAMPです。 (2019-12-06 15:38)
 11/24 BBジャンボリー出店 (2019-11-15 15:42)
 明日はガーデンへ (2019-08-10 15:31)
 ショットガン布教活動 (2019-03-30 14:33)
 さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした (2019-01-16 15:32)
 さんだんキャンプお疲れ様でした!! (2018-02-25 22:38)

Posted by フリップ好き  at 08:47 │サバイバルゲーム

この記事へのコメント
雪あがりでのゲームお疲れ様でした☆
今回も楽しかったですね♪

また来月もよお願いします☆
Posted by 雷雷 at 2012年01月27日 19:25
>雷さん
お疲れ様でした(^^
スパイ戦は楽しかったですねぇ(笑)私も、本当は撃ちたくはなかったんですよ?仕方なく、仕方なく狩らせて頂きました。心が痛みます(笑)
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2012年01月28日 08:34