2012年09月03日

投票開始

ハイパー道楽様主催の
カスタムガンコンテスト2012
の投票が始まりました。
長物部門に、しれっとM4 A.D.W
投票開始
ハンドガン部門にスネークマッチ風
投票開始

でエントリーしてますが、M4 A.D.Wはただの盛ったM4ゆえもはや人気もくそもないでしょう。
スネークマッチ風も、他に完全なスネークマッチが出てる為、私のなんっちゃってスネークマッチは完全に蚊帳の外(笑)
これじゃ「応援よろしく(><)」とは言えませんな(^^;

ちなみに、投稿時のスネークマッチ風は
投票開始投票開始投票開始
これですが、現状は
投票開始投票開始投票開始
こうなってます(笑)

写ってるナイフが違うのは、前のナイフ(シース付)はオークションのおまけで出しちゃったから。

さーて、来年はエントリー出来るかねぇ・・・

Posted by フリップ好き  at 11:29

この記事へのコメント
そんなこと無いですよ。

オレは投票しましたよ!

あとは見守るしかないですね。
Posted by スネーク at 2012年09月03日 18:11
>スネークさん
私もスネークさんのに入れましたよ(^^

ほんと、見守るしかないですね(^^;
Posted by フリップ好き at 2012年09月03日 22:37
どうやって植民地海兵隊装備作るんですか??
Posted by ヒックス伍長 at 2012年09月05日 19:20
>ヒックス伍長さん
植民地海兵隊装備は海外通販での購入ですよ(^^
私自身作ってはないです。
Posted by フリップ好き at 2012年09月05日 20:18