2012年09月28日

BDUオークション

インドア用・夏季アウトドア用・春秋冬季アウトドア用の3着にしようと思い、使ってないやつを売りに出しましたicon12
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/satomaru49
BDUオークションBDUオークションBDUオークション

インドア用にはNEST装備でも使ってるブラック、夏季アウトドア用にはタイガーストライプ、春秋冬季アウトドア用にはMCを使ってましたが、新たにA-TACS FGにしようと思いましてね。
その購入資金のためにも不用品は処理しなければ。

MCのトラウザーは自分サイズに縫い直しちゃったから売りには出せず。コンバットシャツのみの出品になっちゃいました。

サイズがSだのXSだので小柄な人向けになってます。私自身が小柄なんでね。
よかったら見てくださいねface02



タグ :BDU迷彩服


Posted by フリップ好き  at 12:53