2012年11月24日

ソフトフェイスマスク

12月のサバゲ参加権利を得ましたicon12
嫁をアフター6でディズニーへ連れて行くことと交換条件で(笑)
シーに行き、カラーオブクリスマスを見てきました。クリスマスのディズニーも良いですねicon12
到着したときに、帰る家族がいて、話しかけてきたと思ったら、遅くまでいるなら使ってくださいと、トイストーリーマニアのファストパスをくれましたface03
親切な家族様に感謝です。icon12

さて、話を戻します。次回が今年最後の参戦になるのは間違いありません。以後、結婚式の関係から3月まではサバゲ出来ないし・・・。

次回の参戦も、写真撮影の関係から、絶対顔には被弾跡を作るなとの条件付です。
実は前回、鼻に被弾して跡が出来ちゃったので。
ここ最近はフルフェイスガードしていなかったこともアダになってしまいました。

そこで、ネオプレンゴム製のソフトマスクを買いました。ドクロ柄
ソフトフェイスマスクソフトフェイスマスク
目立つかな?そもそもアーマーが黒で目立つのでいまさらマスクでどうこうではないですicon11
スニーキング装備の時はアーマー含む全ての装備を外し、顔もこのマスクの上からA-TACS FGのマスク被っちゃうので問題ないですし。

上下動作に対しズレてしまうことがあったので、サイズ調整も含めて、固定ゴムを追加しました。ハット被れば見えなくなるので問題ありません。また、グラスに干渉してしまう部分も切除し、ジャストフィットするようにしました。
ソフトフェイスマスク
ソフトマスクなのでストックへの頬付けにも影響が出ませんし、良いですねこれ。

ドクロの印刷が少ーしズレてるんですが(鼻ね)、安かったし、まあ許容範囲でしょう。




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
日曜日はさんダンCAMPです。
11/24 BBジャンボリー出店
明日はガーデンへ
ショットガン布教活動
さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした
さんだんキャンプお疲れ様でした!!
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 日曜日はさんダンCAMPです。 (2019-12-06 15:38)
 11/24 BBジャンボリー出店 (2019-11-15 15:42)
 明日はガーデンへ (2019-08-10 15:31)
 ショットガン布教活動 (2019-03-30 14:33)
 さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした (2019-01-16 15:32)
 さんだんキャンプお疲れ様でした!! (2018-02-25 22:38)

Posted by フリップ好き  at 13:07 │サバイバルゲーム