2013年04月24日

ショットシェルキーパー出陣

ショットシェルキーパー出陣

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f122450456
もともとはデモ使用モデルの試作品です。手直しと、ラバーバンドの改修と緩衝材貼り付けが終了したので第一陣として出品しました。
1500円スタートです。もう少し出しても良いよって方がいてくれると嬉しいので1800円即決になるようにしました。
第1陣は4個。ブラックの方がシェルの色が栄えるのでブラックを量産していこうと思います。

正直、緩衝材貼り付けは効果が薄かった(^^;
音対策のためにシェル1個1個の固定力を上げると取り出しやすさが犠牲になるので、3~4個の少数保持で1個1個の固定力を上げた隠密行動者仕様はこれとは別に作っていくことにしたいと思います。

マルイのショットガンをメインに使うショットガンナーの方、ショットシェルマガジンを落っことして無くしたことのある方、如何ですか?

一応補足すると、撃たれても割れませんでした(笑)
昨日、チェストリグに付けてた自分のを撃たれましたが、大丈夫でした。強度は身をもって実証済み(笑)

1こ1こ手作りなので、バカスカ作れるわけではないけどちょいちょい作っていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m




同じカテゴリー(オークション情報)の記事画像
イベント中止に伴いまして
軍拡被害者
ハイパワーエアコキと廉価版ガスコキ
M1100
新旧コラボホーク
ハイパワーガバ量産機
同じカテゴリー(オークション情報)の記事
 イベント中止に伴いまして (2020-04-03 20:04)
 軍拡被害者 (2019-12-02 14:14)
 ハイパワーエアコキと廉価版ガスコキ (2019-10-31 08:16)
 M1100 (2019-10-14 15:47)
 新旧コラボホーク (2019-09-28 18:12)
 ハイパワーガバ量産機 (2019-08-25 08:28)

Posted by フリップ好き  at 11:00 │オークション情報

この記事へのコメント
逃してしまいました。
皆さんの注目が高い証明ですね。
再生産、気長にお待ちしております。
Posted by 友成 at 2013年04月25日 08:53
落札させていただきました。
Posted by タキ at 2013年04月25日 09:30
>友成さん
意外と注目度があってびっくりしてます。それだけショットガンにも人気が出てきた証なのでしょうかね?

2日で2〜3個ペースでちまちま増産してますのでもう少々お待ちを。

これ、工場とかに持ち込んで作ってもらうと1個3000円くらいで1000個とか売らないと元取れないので、しんどくともやっぱり手作業が吉ですね。
Posted by フリップ好き at 2013年04月25日 15:06
>タキさん
ありがとうございます
m(__)m
ショットガンで暴れちゃって下さい(^^
Posted by フリップ好き at 2013年04月25日 15:09
再生産期待してます!
Posted by kuro at 2013年04月26日 12:41
>kuroさん
大体1週間に4、5個程度のペースで作っていきます(^^
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2013年04月26日 15:42