2013年06月28日

作ってますよ~

作ってますよ~
ショットガン関連品。
例のごとく今月これ以上出品出来ないので来月に向けて製作中です。いや、「収入」として申請するんならいくらでも作れるのですが、私の場合、課税対象にならない雑所得扱いで作ってるので、一定額以上稼げないのでね。

そもそも美容師が裏で何をやっとるんだって話なわけですがwww

次回出品までもう少し待って下さいねicon12


さて、ショットガンタクトレでコスタさんらが着てたポロシャツっぽいのを作りました(笑)
作ってますよ~
これは紺地にモノクロ柄。黒地にカラーの方もやってみてます。

ユニクロのポロシャツに印刷しただけwww

作ってますよ~
タクトレごっこのお供にicon12
このぐらいのワンポイントなら普段着でも着れるしね。
雰囲気だけなら十分です。

<追記>
カラーVer出来ましたicon12
作ってますよ~
黒に赤って映えますねicon12予想以上に綺麗に出来て満足してます。




同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
調子が良い
ハニーバジャー修理
冬のお供に
しれっと銅賞
久々に入手
テンションダウン?
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 調子が良い (2018-01-30 15:20)
 ハニーバジャー修理 (2016-02-04 20:23)
 冬のお供に (2015-11-02 15:37)
 しれっと銅賞 (2015-09-11 07:53)
 久々に入手 (2015-09-05 07:57)
 テンションダウン? (2015-09-01 20:07)

Posted by フリップ好き  at 08:28 │カスタム

この記事へのコメント
AA-12をフランスがやっちゃった件について一言
Posted by Nuada at 2013年06月28日 11:09
>Nuadaさん
まさか単発ではないだろうなと思ってますがどうでしょうね?(単発であのローサイクルなら使い物にならないでしょうし・・・)

国産メーカーの意地を見せてマルイが着手するきっかけになるのでは?とちょっと期待してます。

私は私でバースト方式の擬似ショットガンを作っていきますよ(^^
電子制御ユニットもDSGも来たのであとは予算・・・
Posted by フリップ好き at 2013年06月28日 12:29
おお、電子制御使いますか!
自分もASCUとCHEETHA 使ってますけど融通効くのはCHEETHAですね。
物凄いハイサイにしてバーストですね。擬似散弾ってことはchimeraのnew verですか?
Posted by Nuada at 2013年06月28日 12:53
>Nuadaさん
はい(^^Chimeraです。
40〜50発/sのハイサイで組んだメカボを3か5発バーストで使用しようかと。

当初はノズルコントロール目的でしたが、実験に回せる費用もないので、実用化が確実な方をとることにしました。
Posted by フリップ好き at 2013年06月28日 13:04