2013年08月05日

M130スプリング

M130スプリング
M130スプリングが届いたので早速組み替えました。
メーカー差によって出力に違いが出ないように同じくCOREのM130スプリングです。

結果は89~90m/sとなりました(MAX91m/s)が、まだたまにオーバーランします。
てかMAXかさ上げのM120が88m/s出たことを考えるとちょっとがっかり感が・・・

11.1V強いなぁ(汗)

ベベルを変えてみようか?icon12
現在COREの強化ギア(ラッチ数8)です。素早くラッチの掛かる次世代型に変えたらオーバーランしなくなるやも知れません。

てか来週が実戦投入なのにまだ中身をうだうだやってて大丈夫なのか?icon10

でもね毎回、新投入銃は現地で何かしら不具合が出て使用不可能になるというのが恒例になってます(笑)
もしかしたらこいつも・・・
BM870ですら初使用時は弾道荒れてて大変だった(唯一使用不能には陥らなかった銃)。

出来れば戦闘不能だけは避けたいなぁ。
ギリギリまで掛かっても万全の状態で持っていけるように、あと1週間調整を続けますicon21




同じカテゴリー(電動ショットガン)の記事画像
ショットガンナーによるショットガンナーのための電動ショットガン
AA-12
うーん・・・
カスタムガンコンテスト2013結果発表
明日はデビュー戦
BBストッパー解除ボタン
同じカテゴリー(電動ショットガン)の記事
 ショットガンナーによるショットガンナーのための電動ショットガン (2019-06-22 17:15)
 AA-12 (2015-05-15 08:23)
 うーん・・・ (2013-10-11 07:38)
 カスタムガンコンテスト2013結果発表 (2013-09-17 21:35)
 明日はデビュー戦 (2013-08-12 16:29)
 BBストッパー解除ボタン (2013-08-09 19:27)

Posted by フリップ好き  at 18:47 │電動ショットガン

この記事へのコメント
電動ショットガンは世界初ですから
試行錯誤でしょうね(o^-^o)
来週火曜日 期待しています(o^-^o)!
Posted by ヨシキ at 2013年08月05日 23:38
>ヨシキさん
まともに作動してれば弾道等、戦力としては非常に良いのですが、自分でも未知の領域のハイサイなのでいかんせん不安が・・・(^^;
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2013年08月06日 05:25