2014年11月30日

ダブルカラアムから再びシングルカラアムへ

給料前にある支払いに合わせて売却したハンドガン(M&P)ですが、給料日も過ぎましたので再び買い戻します。



やっぱりシングルカラアムのガバ系に戻そうかなぁと思ってます。

理由としては
ダブルだろうがシングルだろうが、どの道真冬には使えないということと、テイザーガンに模した電ハン的なのを作って今後寒い時期用に導入しようかなと考えたためです。
キットボーイだっかな?電ハン用のセミレスポンスを大幅に改善するデジタル回路を開発中との情報もありましたしね。

Ver2メカボにDTM組んでハンドガンサイズの小型電動ガン作っても良いですし。

とにかく、気温が下がって来た時の対策は別にする事にしましたので、耐寒性能に拘ることもないかなと。

ダブルカラアムから再びシングルカラアムへ
これは過去のスネークマッチ風MEUです。
これを再び作る。ってわけでもないですが、やはり扱いやすい加工がてんこ盛りになった内容ではあるので、内部の調整なんかはこれと同じようにしていこうかなと思ってます。

12月はサバゲに行く予定。ライズのファイナルに行きたいと考えてます。
じゃあそれに間に合わせるか!?と思いましたが、どうせ寒さで動かないだろうしwww
じっくり作っていきますよ。




同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
軍拡が止まらない(笑)
スチールジュピターフィニッシュ
ライトニングホーク用ホルスター
新旧コラボホーク
ライトニングホークカスタム
ガスコッキングハンドガンその後
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 軍拡が止まらない(笑) (2019-12-01 13:07)
 スチールジュピターフィニッシュ (2019-11-07 17:06)
 ライトニングホーク用ホルスター (2019-10-07 15:19)
 新旧コラボホーク (2019-09-28 18:12)
 ライトニングホークカスタム (2019-09-12 17:08)
 ガスコッキングハンドガンその後 (2019-07-18 12:18)

Posted by フリップ好き  at 16:02 │ハンドガン