2015年05月06日

出品完了

出品完了
先日の青空市場で売れ残った商品、出品完了しました。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/satomaru49
久々に作ったシェルキーパーが主です。
サイドシェルホルダーは以前のものとは若干形状が違いますが、機能は同じです。

出品履歴がもう残ってなかったので、再度すべて書き直しましたので、以前とは紹介文がちょっと違うかも知れませんが、内容的にはほぼ同じじゃなかろうか。
ショットガンナーが作ったショットガンナー向けアイテムであるということが伝わればOKかと。

売れ残りをオークションに回しただけですので、数は多くないですが、興味があればよろしくお願いします。





同じカテゴリー(オークション情報)の記事画像
イベント中止に伴いまして
軍拡被害者
ハイパワーエアコキと廉価版ガスコキ
M1100
新旧コラボホーク
ハイパワーガバ量産機
同じカテゴリー(オークション情報)の記事
 イベント中止に伴いまして (2020-04-03 20:04)
 軍拡被害者 (2019-12-02 14:14)
 ハイパワーエアコキと廉価版ガスコキ (2019-10-31 08:16)
 M1100 (2019-10-14 15:47)
 新旧コラボホーク (2019-09-28 18:12)
 ハイパワーガバ量産機 (2019-08-25 08:28)

Posted by フリップ好き  at 14:33 │オークション情報

この記事へのコメント
お疲れさです。ライズではお世話になりました。cyma350というショットガンが発売されるそうです。マルイと同じシェルマガジン仕様です。興味はわくんですけど、信頼性に少し不安があります。興味があれば覗いてみてください。
Posted by イノ獅子 at 2015年05月07日 18:43
>イノ獅子さん
お疲れ様です。見ました。
部分的にはM3で、ぱっと見M870のやつですよね?
なんとも中途半端な・・・
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2015年05月07日 21:46
同感です。斬新さよりも中途半端さの方が先行してしまい、購買意欲がわかないんですよね。
Posted by イノ獅子 at 2015年05月08日 18:29
はじめまして。
最近M3を手に入れて電動及びガスブロにないエアコキショットガンの魅力に虜になっています。
ブログを拝見させていただきましたが、どうやらエジェクションポートスライド加工を初めてやったのはフリップ好きさんみたいですね。
元祖とも言える方のブログに出会えて嬉しく思います。
他にも眉唾もののカスタムばかりで大変参考になるので、今後もちょくちょく覗かせていただきますが宜しくお願いします。
Posted by bigflat at 2015年05月08日 22:28
>biqflatさん
はじめまして。
いまややられている方も増えてうれしい限りです。
性能的には無意味ではありますが、少しでも撃っていて楽しみたいじゃないですか(^^そんな思いから生まれたカスタムです。
ブログでは公開していないカスタムもちょいちょいありますが、よかったら今後ともよろしくお願いします。
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2015年05月08日 22:35