2015年08月30日

出没予定

出没予定
9月は6日にデザートストーム川越
8日にライズシークレットキャンプ
に行きますicon12

ライズは当初からの予定でしたが、元職場の提携工場勤務の方が6日に、初めてサバイバルゲームをやりにデザートストーム川越へ行くということで、同行する形(現地集合ですがね)になりました。

いろんなフィールドマスターの方と仲良くなるってのも大事ですからねwww
営業活動ということで(笑)

さて、完成後ゲームに初投入した銃は何かしらの不具合が起きるという呪縛は開放されるんでしょうかね?
チェックは念入りに行っていきますが・・・

S&T M870もイサカもM3も持って行きますので、「カスタムを依頼してみたいがどんなもんなの?実際撃たせてみてよ」って方が居りましたら、ぜひご一緒して声を掛けて下さい。純粋なショットガンナーなんで、容姿を見れば「こいつがフリップ好きか!?」ってのがすぐ分かると思います。
ここ最近、夏らしい陽気もなくなってしまい、天気も若干心配ですけど・・・



当日は初心者のフリしようwww




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
日曜日はさんダンCAMPです。
11/24 BBジャンボリー出店
明日はガーデンへ
ショットガン布教活動
さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした
さんだんキャンプお疲れ様でした!!
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 日曜日はさんダンCAMPです。 (2019-12-06 15:38)
 11/24 BBジャンボリー出店 (2019-11-15 15:42)
 明日はガーデンへ (2019-08-10 15:31)
 ショットガン布教活動 (2019-03-30 14:33)
 さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした (2019-01-16 15:32)
 さんだんキャンプお疲れ様でした!! (2018-02-25 22:38)

Posted by フリップ好き  at 15:57 │サバイバルゲーム