2019年01月12日

明日参加&出店します。

明日はライズシークレットキャンプにてさんダンCAMP LIGHTです。
今年はさんダンCAMPさんダンCAMP LIGHTで分かれており、さんダンCAMPでは禁止となっていたサラマンダー使用や、電動ガンの使用がさんダンCAMP LIGHTでは解禁されるようになりました。

つまり電動ショットガンもさんダンCAMP LIGHTの方には参加可能になりましたface03これでトールハンマーも使えるぜ!!!

・・・まだ直ってないけど(汗)ピストンは発注済なので届き次第修理しますがね。

なので明日もいつも通り、いつものショットガンで参加しますface02

で、明日は予定通り間に合いましたので、工房ちょい復活からの初の量産カスタムの一号機を販売します。

正月に仕入れてきたキーモッドM3。新しくなった工房ステッカーも付いてます。一列目、量産タイプのモデュレイテッドを示す内容になってます。


量産型とはなっていますが、今まで自分のショットガンで培ってきたほぼ全ての技術を搭載しています。
ゆえにCYMA純正の70m/s前後しか出せないスプリングで85m/sというマルイ同等の初速を出しています。なのでコッキングもマルイより軽いというわけです。

ちなみにマルイM3のスプリングをこの状態で入れると95m/s前後まで上がります。それだとPSカスタムになっちゃうから入れないけどね。

ホップは一般フィールド向けに0.25gで合わせてあります。0.25gでの初速は75m/s前後となります。

TNバレルが標準装備で、ノズル破損防止加工も入って、単発時初速抑制機構も入って、お値段25000円です。
なお、現地で売れなかった場合にネット販売に回りますが、ネット販売だと余計な経費取られるんで少し高くなるのはご了承下さい。

内部カスタムのみ行うことで価格の上昇を抑えたエントリーモデルという扱いです。なお、モデュレイテッドカスタムは今後もスポーツラインのみで展開して行きます。(低価格エントリーカスタムをウリとしている為)今回キーモッドモデルなのでこの価格ですが、これはベースのショットガンにより上下します。一番安いピストルグリップのショートなら20000円程度となりますので参考までに。


その他いつものシェルキーパーやちくわも販売してますのでよろしくお願いしますface02

1丁しかないんでね、買いたいけど買えなかった人はその足で散弾工房さんにお願いするなり、人目に付かないところで裏取引を持ちかけるなりして下さい(笑)

さんダンCAMPでは私も散弾工房さんも居ますので、ある程度の現地修理は心配いらず、ブリッツーアームズさんで外装パーツも買えますし、グッドラックピザスタンドさんでおいしいご飯も食べられます。アリスギアさんでキャップにオリジナルの刺繍を入れてもらったりも出来ます。

ショットガンナーの方は買い物に来るだけでも楽しいイベントとなってますので明日暇な方は是非ご参加下さいface02





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
お久しぶりです。
製作遅れてます(汗)
ゆっくりですが
作業スペース確保!
ガーデンフェス お疲れ様でした!!
忙しい 汗
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お久しぶりです。 (2018-12-31 09:57)
 製作遅れてます(汗) (2018-04-16 17:38)
 ゆっくりですが (2018-03-29 08:39)
 作業スペース確保! (2018-03-13 15:26)
 散弾工房SALT OF LIFEさん (2017-11-25 17:47)
 ガーデンフェス お疲れ様でした!! (2017-11-20 09:46)

Posted by フリップ好き  at 13:55 │Comments(0)お知らせ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。