2019年08月10日

明日はガーデンへ

仕事の出来る日数が少ないために平日にかなりのしわ寄せを喰らいましたが、今日から18日まで夏休みに入りましたface02

明日はガーデンの定例会へ行きます。
明日はガーデンへ
ガスコキベレッタを本格投入してみようかと。ちなみにこれ、普通のガスで35℃近くなると0.28gでも81m/sとか出ちゃう(0.2gだと95m/sとかで、パワー的には重量弾使用の方が下がらない)ので、日中はノンフロンガス使うようにしてます。あれ、1割初速が下がると言われてますが、35℃とかになってくると1割も下がらず、いい塩梅で3~5m/sくらい下がってくれるので、ソーコム等固定ガスガンやガスコキハンドガンを使う方は真夏用に1本持ってると安心ですよ。

そりゃハンドガンのくせにこんだけ初速が出てるとVSR並みの狙撃まで出来ちゃう恐ろしいもんですので、明日が楽しみw

明日はガーデンへ
あとはトールハンマーかな?
プリコックによるセミ性能の向上、シェルマガジン使用によるマガジン携帯性の向上でまぁ、なんとかエアコキショットガンと置き換えて使用出来るレベルに持っていったものの、まだ本格使用してないので明日は使ってみようかと。

もちろんいつものエアコキショットガン群も持って行きますが、あくまでも明日の主体は上記2丁icon12
どうだろうね?face02

出店するわけではないので販売グッズは持っていきませんが、カスタムエアコキガバは1丁完成品があるので持っていこうかと思います。
明日はガーデンへ
80m/s越える(0.2gで)エアコキハンドガンで、0.25g仕様(0.25gでは72~74m/sぐらい)。サイトの高さが合ってないのでそこのお直しは必要ですが(こちらでやるとさらに値段が高くなるので基本的にはやりません)四季を通して安定して使えるハンドガンです。コッキングはそれなりに重いですが、そのうち慣れるよ。とりあえず1丁限定で13000円。お釣りないので明日現地で欲しい方はピッタリ金額でお願いします。

なお、このエアコキガバはお盆明けに(パーツも入ってこないので)また増産をする予定ですのでよろしくお願いします。





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
日曜日はさんダンCAMPです。
11/24 BBジャンボリー出店
ショットガン布教活動
さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした
さんだんキャンプお疲れ様でした!!
ライズファイナルミッション
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 日曜日はさんダンCAMPです。 (2019-12-06 15:38)
 11/24 BBジャンボリー出店 (2019-11-15 15:42)
 ショットガン布教活動 (2019-03-30 14:33)
 さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした (2019-01-16 15:32)
 さんだんキャンプお疲れ様でした!! (2018-02-25 22:38)
 ライズファイナルミッション (2017-12-30 21:56)

Posted by フリップ好き  at 15:31 │サバイバルゲーム