スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月02日

梱包作業


明日はいよいよライズの5周年記念ですねicon12

私も青空市場(笑)を展開する予定となってまして、約1ヶ月掛かりで販売物製作を行ってきました。
そんなにたくさん作れませんでしたが、6発イサカが3丁、ショットシェルキーパーが各3個づつ、サイドシェルホルダーが各2個づつ。

あとはHAAカスタムやエアコキハンドガンの初速実験に使用出来るスプリングを10本ほど持っていきます。

値段はどれも普段出品している値段よりも安くして手渡し直売特価にしてますので、興味があるショットガンナーの方、ぜひ明日、茨城県潮来市のライズシークレットキャンプへお越し下さいface02
ショットガンナートークだけでも(笑)

明日お会いする方はよろしくお願いしますicon12
例年120~130人規模になるそうですので、お越しの方はお早めに。
ショットガンナーの方は、固まっている所に散弾をぶち込んで同時多数ヒットを狙う戦い方をしましょうicon12  


Posted by フリップ好き  at 08:16サバイバルゲーム