2019年12月06日

日曜日はさんダンCAMPです。

日曜日はさんダンCAMPです。

日曜日はショットガンナーの祭典さんダンCAMPですface02
久々の開催icon12

BBジャンボリーで売りまくってしまったので商品少な目ですがフリップ工房も参りますface03

各1丁ずつですがショットガン、ガスコキHK45タクティカル、ハイパワーエアコキソーコム御座います。
諭吉さん握り締めてご来場下さい(笑)

なんでも今回は0.2g制限ゲームもやるとか。6発イサカが活躍できそうicon12正直そろそろ自分のイサカも寿命危ないんだけどねicon11

M45DOCも初投入してみよう。

前日(明日)は天気崩れる予報ですが日曜日は大丈夫そう。足元悪そうなので参加の方は足元装備しっかりねicon12

日曜日はさんダンCAMPです。
日曜日はさんダンCAMPです。




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
11/24 BBジャンボリー出店
明日はガーデンへ
ショットガン布教活動
さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした
さんだんキャンプお疲れ様でした!!
ライズファイナルミッション
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 11/24 BBジャンボリー出店 (2019-11-15 15:42)
 明日はガーデンへ (2019-08-10 15:31)
 ショットガン布教活動 (2019-03-30 14:33)
 さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした (2019-01-16 15:32)
 さんだんキャンプお疲れ様でした!! (2018-02-25 22:38)
 ライズファイナルミッション (2017-12-30 21:56)

Posted by フリップ好き  at 15:38 │サバイバルゲーム