スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月24日

イベントに向けて

抗生物質のお陰もあり左手は順調に回復しましたicon12良かった良かったicon12

4/10のガーデンフェス出店に向けて販売物を増産中です。

その他のアイテムも順次暇を見て作っていきますが、とりあえず主力商品は充実させておかないとね。
前回集光フロントサイトはあっさり売り切れてしまいましたので、今回は少し多めに作っていきますね。また、集光アクリルのカラーもイベント限定色の物も作っていく予定です。
最も売れ筋が良いのはグリーンですが、レッドもよろしくね(笑)

「当日行きますので○○作ってきてもらえませんか?」とご連絡頂ければ、作れるものであれば事前に作って行きますので4/5辺りまでにご連絡下さい。
あんまりギリギリだと材料がない可能性もありますので。
なお、銃本体に関しては販売予定はないです。売れないんで・・・
今出品中のイサカが売れなけりゃ持って行きますwあの初速だと0.28g使えばガーデンのブッシュもぶち抜けるんで当日投入でも十分使用出来ますから。

あと、当日持込修理も、原因が分かっているものに限られますが事前に連絡を頂ければ補修パーツを持って行き、皆さんがゲームしてる間に修理しますのでよろしくお願いします。(M3に限る。スパスはパーツが入手出来ません。)

  


Posted by フリップ好き  at 13:16お知らせ