スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月09日

全ご依頼品終了!!

7/20に受付を締め切って、駆け込み依頼がとんでもないことになったショットガンの依頼カスタムですが、やっと全カスタムが終了しました。
結局9月中には終わらず10月になってしまいました。それぞれご依頼者様方には提示時間以上の待ち時間が掛かってしまい申し訳ありませんでした。
こちらで行ったカスタム品の修理やメンテナンスは対応しておりますので、今後ともよろしくお願いします。


最後の方の物です。明日発送させて頂きます。

さて、ようやく手が空きまして、販売物の製作、ショップ卸分のシェルキーパー製作に移行していきます。
今後カスタム済のM3カスタムもちょいちょいヤフオクに流していく予定ではあります(在庫抱えたバレルクランプ捌くにはそうするしかないのでね汗)

今月23日バトルシティー様の10周年記念イベントに出店させて頂く事になっております。
また、来月27日は毎度おなじみガーデン様のガーデンフェスに出店させて頂く事になっております。

参加予定の方、ショットガンナーの方は覗くだけでもいらしてくださいねface02

8月~9月あたりで何名かの方が修理・メンテナンスのご依頼がありましたが、手が空かず対応出来ませんでした。これに関しましても受け入れ可能となりましたのでよろしくお願いします。(なるべくこちらからも連絡致しますが、膨大なメールに埋もれており連絡漏れが出てしまう可能性がありますので再度ご連絡頂けますと幸いです。)

ブログの方も少しずつ更新ペースを戻していきますので覗きに来て下さいなface02  


Posted by フリップ好き  at 17:17お知らせ