2010年09月20日

祝!1位&3位入賞!!

ハイパー道楽様主催の2010 カスタムガンコンテストM4/M16部門で「M41A Ⅳ」が1位、「ザ・スモールボス・パトリオット」が3位入賞致しましたface03

祝!1位&3位入賞!!



祝!1位&3位入賞!!



最近人気のマグプル勢がひしめく中、架空銃で不安もありましたが、見事2つとも入賞icon12

投票してくださった皆様には本当に感謝です。有難う御座いました。

Posted by フリップ好き  at 20:43

この記事へのコメント
初めまして、新着から通りすがりです。

1&3フィニッシュおめでとうございます!
自分も別部門でエントリーして入賞させていただきました。

パルスライフルは自分も投票したので一位嬉しいです!
Posted by R.R at 2010年09月20日 22:14
R.Rさん
有難う御座います(^^
R.Rさんも入賞おめでとう御座います。長物ガスブロ部門ですね(^^
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2010年09月21日 12:08
こちらこそありがとうございます。
フリップ好きさんのような技術レベルが高度なカスタムではないので恥ずかしいですがw

しかし、外装フルスクラッチに近いんですね。
これぞホントのカスタムガンですな。
さらに改良されるようで、サウンドユニット装備したら楽しそうだなぁ。
Posted by R.RR.R at 2010年09月22日 19:53
わすれてました。
ウェザリング施したらさらにかっこ良いです!
Posted by R.RR.R at 2010年09月22日 19:55
R.Rさん
お褒め頂き有難う御座います(^^
カウンター&サウンドも届きましたし、現在はどこにどう配置しようか考え中です。M41A Ⅳには組みませんが、次回予定作に組み込み予定です。

塗装剥がれや傷を一番ごまかしやすいのはウェザリングしかないと思いました(^^
・・・本当は完全分解→再塗装がめんどくさかっただけなんですけどね(笑)
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2010年09月23日 19:00