2012年06月03日

装備一新しようかな?

装備一新しようかな?
ショルダーランプ作ろうと思ってた矢先、うちの兄貴が植民地海兵隊アーマーを売りに出そうかな?とぼやいてましたicon10

うーん・・・すでに俺のじゃないから反対も出来ないし・・・

装備変更ねぇ・・・俺もしようかなぁicon14

歯の治療の関係でしばらくサバゲも出来ないことだし、次の参戦時には新装備ってのも面白そうだ(笑)

・・・もしかしたら近いうちに装備変更を行うかも知れません。

・・・うーんどうしよう。もったいない気がしなくもないが、資金がなけりゃ装備も買えないし・・・・

ついにアレをオークションにかけようかな!?
アレだよアレ。
スノーウルフのとは違うのだよ!スノーウルフのとは!!
グレネードトリガーも直したことだし。

ガンケース付だから出すとしたら初めから高いけど、狙ってくれる人はいるかしら?
装備一新しようかな?



タグ :M41AUSCM


Posted by フリップ好き  at 09:48

この記事へのコメント
アーマーほしいけど・・・
でかいんだろうなぁ・・・・w
Posted by HIO at 2012年06月06日 23:39
>HIOさん
こんにちは(^^
一応出品しました。身長165あればなんとかwww
自分は159なんでどうにもなりませんでしたがorz
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2012年06月08日 18:06