2012年07月08日

NESTハイドレーション

NESTハイドレーション
届きましたぁface03

ハイドレーション本体と吸水口icon12(チューブは別なので、あとでホームセンターに行ってきます)

ものすげぇ完成度ですicon10
手作りとは言え、言われてた通りNESTアーマーにポン付け出来ました。

NESTハイドレーション
NESTの文字まで入っちゃってまぁオシャレicon12
キャスト製で、ハイドレーションとしては機能しません。あくまでアクセサリーです。
ですが、中は刳り貫かれてますので、手を加えてやればハイドレーション(500ml~1L程度)を入れられそうicon12

これでNEST装備が揃いましたface02火曜日が楽しみface05




同じカテゴリー(NEST装備)の記事画像
出しといた。
PEQの先っちょがねぇ(笑)
M4 A.D.W
NESTのパッチ
完成
外装完成
同じカテゴリー(NEST装備)の記事
 出しといた。 (2012-08-30 12:01)
 PEQの先っちょがねぇ(笑) (2012-07-18 08:27)
 M4 A.D.W (2012-07-05 08:30)
 NESTのパッチ (2012-06-28 13:36)
 完成 (2012-06-22 17:56)
 外装完成 (2012-06-20 12:14)

Posted by フリップ好き  at 11:16 │NEST装備

この記事へのコメント
はじめましてレバニラと申します。

今回お伺いしたいことがあり連絡させていただきました。
NESTのハイドレーションとパッチはどこで販売をしているのでしょうか。
教えて頂けないでしょうか。

宜しくお願い致します。


レバニラ
Posted by レバニラ at 2012年09月06日 14:11
>レバニラさん
初めまして(^^
NESTハイドレーションはこちらのサイトの方に作って頂きました。
http://pornogate.jugem.jp/?eid=134
連絡先も記載されていますよ。
また、こちらの方はパッチも製作してくれます。(NESTスクロールタブ、〇ドクロと三角ドクロの3種セット)


パッチは私のと同じ、〇ドクロのやつだけならこちらのサイトで購入出来ます。
http://patchesnpins.com/movie%20patches.htm
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2012年09月06日 15:27
どうもありがとうございます。
ずっと探していたので助かります!!

レバニラ
Posted by レバニラ at 2012年09月06日 23:08