2012年09月29日

ロゴっぽいものを作ってみた

いろんなHP見てるとそのサイト様のロゴとかあるじゃないですか?なんかかっこいいなぁと思って作ってみた(笑)
ロゴっぽいものを作ってみた
「フリップ好き」っていうのと「カスタム工房」っていうのを英語翻訳したらFlip Enthusiast Custom Studioってなったのよ

フリップってのは、昔の携帯のやつのことで、私が初めて使った携帯電話「D208」に由来しとります。
N系携帯とは違って、ボタンの部分だけパカパカするヤツよ。好きだったなぁ。光るアンテナとか懐かしいね(笑)
ロゴっぽいものを作ってみた
で、そのイメージでマーク的なのを描いて・・・
うちのPCには普通のペイントソフトしかないから複雑なのは描けないのでシンプルに。

用途?まあ、トップ画用だよね(笑)以後の動画の始めにでも入れようかしら?


オークションお知らせとか依頼製作のお知らせとか、写真のないブログ書くときの画像としても使えるよね(画像あった方が更新時にトップ画面に見やすく来るからアクセス数変わってくるしねface03

Posted by フリップ好き  at 17:02