2012年10月05日

衝動買い(笑)

衝動買い(笑)
フェイスマスクを検索中にたまたま見つけて衝動買いしてしまいましたicon10
ターミネーター T-800 フルフェイスマスク

衝動買い(笑)
プラキャスト製ですかね。すげーしっかり造られてます。

衝動買い(笑)
後ろで調整してかぶります。
目の部分はよくあるメッシュゴーグルと同じメタルメッシュです。

衝動買い(笑)
ターミネーター戦をよくやる方は購入してみては?(笑)

ハードマスクなので当然ながら頬付け射撃なんか出来ません。大型マシンガンあたりを腰溜めでバリバリぶっ放しましょう。




ターミネーター戦とは・・・
殲滅戦やフラッグ戦時のアクセントに取り入れられることが多く、対戦チームの他に1~2体ほど、第3勢力として投入されます。
基本的に赤チームだとか黄色チームだとかに関係なく無差別に攻撃を仕掛ける。
移動範囲が決まっていたり、制限なしだったり。完全無敵だったり、複数発ヒットで退場だったりは行う方々によっていろいろあるようです。

Posted by フリップ好き  at 12:42

この記事へのコメント
BD限定版に付いてきたディスプレイヘッドを流用して自作しようかと思ってた矢先でしたw
あとボイスチェンジ付きエンドスカルマスクとマーカスダメージフェイスお面子供用を準備していますがアイプロテクションの都合上使用には至らず…それ以前にお面から顔がはみ出すw
Posted by A.Z.D at 2012年10月05日 22:24
>A.Z.Dさん
こんにちは。自分、これ着けると頭でっかちになります(笑)
ガタイの大きな方が着けると、サマになるんだろうと思います(^^
それこそこれ着けてミニガンなんかぶっ放してたらカッコよさそう
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2012年10月06日 08:52