2012年11月17日

電動ガン

ショットガンナーに転身してから、電動ガンどうしようか悩んでます。
電動ガン

そもそもここ2~3回の参戦時からほとんど使ってない(笑)
ハンドガンで見つからずに接近して狩るという戦い方の方が楽しいからです。

緊急時にフルオートで応戦出来る電動ガンは大きな戦力ですが、フルオート最近使ってなかったし。

おれ、電動ガンいらないんじゃね?説が急浮上してます。

電動ガン
次世代ベースで10インチRASのコスタさん風になってます。モーターも特製のカスタムモーター使ってるんで性能面も良いんですが、ショットガンの方が楽しい(笑)
売っちゃって装備品充実させようかなぁ・・・




タグ :次世代M4


Posted by フリップ好き  at 08:48