2013年04月11日

パッチ

誕生日に嫁からもらったチェストリグは、通称スネークハーネス(MGS4でスネークが使っていたのと同じモデル)なので、パッチを作ってみました。

パッチ
スネークハーネスについているパッチは「オタ魂」と書かれています。オタコンパッチですね。
それっぽくして、ヨメ魂
と書いてみました(笑)
パッチ
下には「夫はそうあるべき」と・・・

ヨメコン・・・語呂は良くないですね。最終候補には「ロリ魂」(嫁がだいぶ年下であるということに由来)も残ったのですが、怪しい奴だと思われるので止めました(^^;

遠目から見たらオタ魂パッチと大差ないべ?

Posted by フリップ好き  at 08:47