スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月29日

RiseでAir Soft


昨日はライズでのゲームに参戦してきましたicon12

今回は渋滞もなくスムーズに到着。

M42C初投入
スコープ使用するのも初めてです。(いつもドットサイトなんで)

いやー、スコープって良いですね(笑)
飛距離というか、弾の飛び方は同じなんですが弾道や着弾点が見えるので、仰角修正が容易=結果として遠くを狙える。
0.28g使ってたんで、なおさらでした。

当日ちょっと風があったので弾道修正にてこずりましたが、初投入としては満足なもんでした。

今回はスパイ戦がなかったので心中穏やか(笑)
脱出戦では見事脱出に成功しましたしicon12

今回も楽しかったですface02有難うございました。

夏までには資金を貯めてオークリーを買いたいface03頑張ります。


動画は編集してから後日アップしますface02
2、3本撮りましたが全て殲滅戦の動画です。




そういえば、スノーウルフからM41Aパルスガン出るみたいですよface05たしか4万以下なので、トンプソン購入+キット購入の頃からしたらかなり安いですね。
カウンターも動くようです。ただ、G&Pのと同じように、グレネード内にバッテリーを収める為、グレネードの発射は出来ないようです。
その点ではこちらの方(自作品)が上だな(笑)  


Posted by フリップ好き  at 09:21サバイバルゲーム