スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月11日

ライズでエアソフト


NEST装備変更後、初のゲームでした。

オールブラックでカモフラ率0%の割にはよくやったと思います(笑)

いやぁこのアーマーは動きやすいicon12
マガジンポーチも絶妙な位置で良いですね。

あと、思ったんですがこのアーマー、パネルのとこにスナップボタンの金具があります。というかこの金具でパネルが固定されてるんですが、いろんな迷彩の生地をパネルの形にして対応するボタン付ければ、着せ替え迷彩アーマーになるんではなかろうかと思いました。
布とスナップボタンを用意するだけならせいぜい1000~2000円程度でしょうし、最低限デザート系カラーとグリーン系カラーの2種類を用意すればほぼ全てのフィールドに対応できるのではないでしょうか?face05
樹脂ミラーくっ付けて、草むら中では無類の迷彩力を誇る光学迷彩とか(笑)

とにかく、このアーマーはまだまだいろいろと発展が効きそうですicon12

M4 A.D.Wは銃性能は申し分ありませんでした。ただ、サイトが見えない(汗)
最高光度にしても日中野外では、うすーくしか見えない。これが安物レプリカなのか・・・狙えないわけではなかったんですがね。同じ安物レプリカでもチューブタイプのドットサイトはしっかりドットが見えるので、サイトの形状に対して電球のパワーが弱いんでしょうね・・・

ハンドガンはサイレンサーつけるとたまーに作動不良(汗)
野外では意外とサイレンサー効果を実感出来ましたが、作動不良を恐れてあまり使わなかった。

イサカちゃんはいつも通り(笑)50mライナーで飛ぶ化け物っぷり。いっそストックとスコープ付けてスナイパーライフルにしちゃった方が良い気がします。

暑かったけど楽しい一日でしたface02

さて、次世代の性能に満足し、またアーマーの発展性に気がついたので、予備装備もオークションに出しちゃった(笑)
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/satomaru49
BHDデルタのです。



製作関係ではオークションを見た方からMGS4スタンナイフの製作依頼がが来ましたicon12模型ナイフでも需要あるんだなぁ。
あとディケイド君から無稼動M72(笑)←え?筒やんwwwって思った。
自分用にはMGS3タイプの模型ナイフを作る予定。

本当はガスナイフを作る予定でしたが、どうにもこうにも小型ガスタンクが入手出来ず・・・
ただのプラナイフにすることに。

でもただのプラナイフにも使い道を発見したんです。
もちろんナイフアタックじゃないですよ?基本的にナイフアタックって危ないので禁止されてますし、樹脂とはいえナイフですからね。

違います。アンブッシュ時の蜘蛛の巣払い
ですicon12
長物で払えって?銃が汚れるの嫌じゃんicon10いちいち木の棒探すのも面倒だし、そんな時のプラナイフ

俺のひらめきはレボリューションだ(笑)
てかこれ以外で飾りナイフの用途なんかないでしょう。

ABS板なくなっちゃったから注文しないと。  
タグ :MGS


Posted by フリップ好き  at 14:10サバイバルゲーム