スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月12日

パッチ その2



ヨメ魂パッチと最終候補まで残ったパッチ・・・

ロリ魂パッチ(笑)

作るつもりもなかったんだけど、M井君がどうせなら作ってくれとかいったので作りました。

語呂はこっちの方が良いけど・・・



オタ魂パッチをモチーフにしてるからカッコ悪くはないと思うんだ。ただ、意味がね・・・・
下の字には
「若い娘に触れてはいけない」
と書かれています(笑)

オレ、やっぱりヨメ魂の方で良いやicon10  


Posted by フリップ好き  at 17:36

2013年04月12日

NESTアーマー

嫁ハーネスへの装備変更に伴い、出品しました。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d142455389
・「トランスフォーマー3 ダークサイドムーン」内の特殊部隊NESTのボディーアーマーのレプリカ。
本当はM4用ファストマグが2個付属してますが、私がショットガンナーだったため、ショットシェルホルダーに変わってます。
もちろん取り外せます。
今回、おまけが豪華icon12
特注で作ってもらったハイドレーションから腰回りのベルト装備まで全部セットにしました。

中古ってことを考えると開始価格はやや高めなんですが、NESTアーマー自体が入手困難になりつつある上に、ハイドレーションが一番レアなので、高めにさせて頂きました。
即決はプレミア付いてこのくらい行ったら嬉しいなという希望(笑)

よろしくお願いします。


さて、話は変わりまして、嫁ハーネスが整いました。

ショットガンナー仕様icon12

胸にはヨメ魂パッチ(笑)、その横に、ハンドガン用サイレンサー、ユーティリティーポーチが1個、マルイのシェルマガジンを18本、ハンドガンマガジン2本、イサカのマガジンを3本携帯出来ます。

メインのシェルホルダーとイサカのマガジンホルダーはいつものごとく自作です。MOLLEシステムなので取り外し出来ます。

ユーティリティーポーチの位置にハンドガン持ってこようか、レッグに装備しようかは考え中です。  


Posted by フリップ好き  at 13:43オークション情報