スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月18日

明日は修行

こんばんは。朝起きたら雪積もってるは停電してるはでびっくりしたフリップ好きです。

通勤の方とかは大丈夫でしたか?滑って怪我をした方も多いとか。

私も足を滑らせてしまい、背中を強打しましたicon11
・・・家の中の階段で。(え?)

打撲で済んだけど超痛かった・・・

さてさて、今日こんな天候でしたが、明日はライズで修行ですicon12AA-12も出たことですし、さらに対電動ガンの練習をしていかないとね。
AA-12もインドアなら怖いけど、アウトドアなら普通のハイサイと大して変わらないように思います。初速の面もあるので、0.28のM3で十分射程外から狙えますのでね。でもこうやって大口叩いてるとあっさりやられるので(笑)、油断はしないようにします。


イサカのシェルマガジン機構もVer.4.1に発展し、明日野外使用テストを経てメニューに復帰させるか検討します。
正直問題ない気がしますが一応ね。


今回は電ハンもあるのでトランジションも出来ますしicon12


前回トリガートークで使った際、着弾点がずれていることが発覚したのでサイト位置を調整し直しました。ついでに固定式をやめてリア側は左右調整出来るようにしておきました。
準備は万端です。

雪の後ですから足場は悪いと思いますが明日も頑張ってきます。
ライズの火曜定例は予約不要ですし、明日暇な方は如何です?もしご一緒しましたらよろしくお願いします。



依頼があり、M4マガジン式の6発イサカ製作中。
思ったんですがこれ、パトリオットみたいなドラムマガジン装備したらAA-12より恐ろしい銃になると思うですよ(汗)
6発発射かつ初速は65m/sは出てる上に、M3ほどコッキングは重くないので連射にも苦労はしない。それでいて弾数多いと来たもんだ。
怖い怖い(笑)



  


Posted by フリップ好き  at 22:19サバイバルゲーム