スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年01月02日

モデュレイテッドカスタムの内容

あけましておめでとうございます。昨日は元日からベースショットガンの仕入れついでにサバゲしてきました(笑)
だって商品買ったらゲーム参加無料だったからicon12そりゃやるでしょう。

さてさて、今年から少し活動しようと宣言しましたね。

恐らく今年の1号品になるであろうショットガンを仕入れてきたんですよ。

CYMAのキーモッドモデルface02
箱出し性能あんまりよくなかった(笑)散弾公房さんも言ってましたが、何故か自分らが買う個体はハズレが多い気がするw
いじれる人のところにはそれなりの個体が行くように神様が割り振っているんだと思ってますw

スポーツラインとしてはちょっとだけ高めなのですが、それでもチューン済みで23000~25000円程度で販売出来るようにして行きます。
これ、一番安いM870のピストルグリップモデルとかなら20000円前後の予定でしたが、一発目くらいは人気モデル使いたいじゃん?face03

ショットガンナー入門層をターゲットにしてるので、モデュレイテッドカスタムにおいてベースが高くなるメタルモデルを使うことはないです。
外装メタルでも中身は一緒だから。

1/13(日)に今年一発目のさんだんキャンプがあります。たぶんそこには間に合わない(いろんな通販もお休みなのでまだパーツが届きません)と思いますが、間に合ったら販売しますねface02


以前はヤフオクを介してネット販売してました。今後も可能ではありますが、1割近いシステム料を持っていかれるので、ネット販売した場合は現地直売より1割高くなりますので、こちらとしても現地直売を優先して、売れなかった物をネット販売に回していく形を取っていく予定です。

直接お会いできた方が色々お話も出来ますし、一緒にサバゲも出来ますし。場合によっては闇取引に応じますし
ですのでうちのショットガン欲しいって場合はなるべくなら現地直売をご利用下さい。遠方から遥遥来て下さった場合なんかはもっといいことあるかも知れませんよ?face03


  


Posted by フリップ好き  at 11:34ショットガン