2019年01月16日

さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした

さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした
日曜に開かれた今年1発目のさんダンCAMP(LIGHT)に参加された皆様、お疲れ様でしたface02
ブログも手が空いた時じゃないと書けないのでちょっと遅れたのはお許しを。

モデュレイテッドも無事に売れましたicon12買ってくれた方も現地で早速ショットガンナーデビューしてくれて嬉しい限りですicon12

さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした
ブログを書いてるタイミングでは既に次のモデュレイテッドは完成してるんだface02
内容は同じです。量産シリーズなので。違いはベースに使ったスポーツラインの外見と値段だけ。
次のはスライドストックタイプのM3.

でも実はまだ弾道確認が出来てなくてface03icon10
ここがね~、ちょい復活したところで最大のネックになってるんですよ。バンバン作れない最大の要因。試射が出来るタイミングが難しいというね。

正直パーツさえ先に作っておけば土日2日間で5丁くらいあっさり作れるのですが、その後の1丁1丁の確認がね(^^;

作り貯めしておいて一気に確認・調整・大量放出って方法も考えてはいます。

まぁ、それは置いておきましょう。

さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした
珍しくじゃんけんで勝ちまして、アリスギア製の景品限定パッチをゲットしましたw

さんだんキャンプは参加人数に対して景品多目でゲット率は割りと高めですよicon12散弾工房製パーカー、パッチもさんだんキャンプじゃんけんでゲットしたフリップ工房ですw

次回は2月にさんダンCAMP(電動不可、正真正銘ポンプアクション対戦)があります。当初10日の予定でしたか、両ショットガン工房の都合が合わず、日にちはまだ未定でです。





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
日曜日はさんダンCAMPです。
11/24 BBジャンボリー出店
明日はガーデンへ
ショットガン布教活動
さんだんキャンプお疲れ様でした!!
ライズファイナルミッション
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 日曜日はさんダンCAMPです。 (2019-12-06 15:38)
 11/24 BBジャンボリー出店 (2019-11-15 15:42)
 明日はガーデンへ (2019-08-10 15:31)
 ショットガン布教活動 (2019-03-30 14:33)
 さんだんキャンプお疲れ様でした!! (2018-02-25 22:38)
 ライズファイナルミッション (2017-12-30 21:56)

Posted by フリップ好き  at 15:32 │サバイバルゲーム

この記事へのコメント
  お疲れ様です。

次回の散弾キャンプ2月の24日らしいですね。

チームのメンバーとの休みhが合えば参加予定です。

現場でお会いできることを楽しみにしています。
Posted by イノ獅子 at 2019年01月16日 20:23