2012年04月01日

進まない引継ぎ作業

進まない引継ぎ作業
先日、M727に搭載して良好な結果だったメカボックスを、M42Cに移植することを決めたわけですが、
M727側に搭載するメカボがまだ届きません
税関で足止めを喰っているようです。

ええ、海外からの購入ですからicon12
流速状態を維持しつつ最高のセミのキレを出すには、もはやコレに頼るしかないとの判断です。
届くまで内緒(笑)
勘の良い人はもうお分かりでしょうけど、セミオートを電子制御で行う「アレ」です。

このメカボ、結構お高いので、先日から予算集めのためにいろいろとヤフオクに出して資金調達も頑張りましたよicon10
まだ足りてないからもう少し何か売らないとicon10


今、現在M42Cの方にはM4CRWのメカボ(スプリングとピストンのみ変更)が入ってますが、このメカボは売却予定です。
もちろん出品時にはピストンアッセンはHC電動ガン純正のものに戻し、純粋なHCメカボックスに戻しまますけどね。
あー、エレメントコードはそのままですが・・・

発注中のメカボが予定通り届けば、来週中にはヤフオク行きになりますので、欲しい方は目を付けといて下さい(笑)

搭載してたハマー1000改も出そうかしら?低回転高瞬発のモーターなので、スナイパーライフルや次世代にうってつけのモーターですよ♪



同じカテゴリー(M42C)の記事画像
いってらっしゃい
売却検討
完成
カラーリング変更
今週の作業
着々と
同じカテゴリー(M42C)の記事
 いってらっしゃい (2012-05-18 15:23)
 売却検討 (2012-05-17 10:44)
 完成 (2012-02-21 15:01)
 カラーリング変更 (2012-02-13 08:35)
 今週の作業 (2012-01-31 16:18)
 着々と (2012-01-18 08:39)

Posted by フリップ好き  at 16:40 │M42C

この記事へのコメント
あれですね!あれ(笑)
到着が楽しみですね~☆
Posted by 雷雷 at 2012年04月01日 23:32
>雷さん
そうです、あれです(笑)到着が待ち遠しいです(><)
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2012年04月02日 08:14