2012年09月27日

邪道(笑)


まず、私事では御座いますが来年2月末に結婚式を挙げることが決定致しましたface03icon12
披露宴なし、少人数の小さな式ですが、それでも挙げたいと思っていましたしねface02
式場決定に私の意見は反映されず(笑)
友人にも伺いましたが、どうやら男側の意見ってのはほぼ通らないようですicon10まあ良いけどね。

今後、打ち合わせ等で時間を取られますが、式場は火曜日休みなので、火曜日サバゲに影響が出ないのは救いですicon12

今後も嫁と仲良く頑張りますface02





さて、話は変わりまして、KTWウィンチェスターM1873です。

邪道(笑)邪道(笑)
載せちゃった(笑)
ウエスタンファンからは、西部の銃になんてことをしてるんだ!!と苦情来そうですね。
しかしながら格段に狙いやすくなりました。スナイパーライフル運用ですが、スピンコックからの素早いサイティングを前提とするため、スコープではなくドットサイトを載せました。そもそも30、40m先の「人間」を狙うんだからドットサイトで十分かと。
・・・正直言うと手持ちにはこのドットサイトしかなくて新規でスコープ買う予算がなかったりもしますがね・・・




タグ :KTWM1873M73

同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
調子が良い
ハニーバジャー修理
冬のお供に
しれっと銅賞
久々に入手
テンションダウン?
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 調子が良い (2018-01-30 15:20)
 ハニーバジャー修理 (2016-02-04 20:23)
 冬のお供に (2015-11-02 15:37)
 しれっと銅賞 (2015-09-11 07:53)
 久々に入手 (2015-09-05 07:57)
 テンションダウン? (2015-09-01 20:07)

Posted by フリップ好き  at 16:58 │カスタム

この記事へのコメント
リア充爆発するべき!






普通にスコープありだと思いますけどね、フォルム的にも。
M1873はメタルシリンダーやスプリングどこか出して欲しいですね。
ノーマルだと使い込むには心配ですから…
自分は後M1866だけなんですが高い故迷います…
Posted by Nuada at 2012年09月27日 17:36
>Nuadaさん
こんにちは。Nuadaさんにもおとずれますよ(^^
趣味の予算が削られる日も一緒にね・・・


銃が細身で、自分の中ではモシン・ナガンに近いイメージがあるので、ショートスコープなんか似合いそうな気もしてまして、載せたいのが本音です。

少なくともメタルシリンダーは欲しいですね。先日、分解組み立て時にシリンダーのネジを締めすぎて、ネジ部をバキっとやっちゃいました。
KTWにシリンダー注文したら翌日には届いたのでメーカー対応としてはとても満足でしたけどね。
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2012年09月27日 17:51
リア充は爆死しれwww

ウエスタン映画とかによくある細身でい真鍮のスコープとか作ってみては?
まあ取り敢えず立木文彦ボイスで「おめでとう」
Posted by A.Z.D at 2012年09月27日 19:49
>A.Z.Dさん
ありがとうございます(笑)

さすがにスコープ自作のスキルはないっす(><)
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2012年09月28日 08:22
M1873良いですね〜(゚Д゚)
西部劇好きなんで、たまりません。
つかえるピースメーカーがあれば即買いなんですが、、
Posted by ヨシキ at 2012年10月06日 23:50
>ヨシキさん
こんにちは。これ、スピンコックも普通に出来るから撃っていても楽しいですよ(^^
こんな邪道なことしてますが、遊べるスナイパーライフルだと思ってます。
火曜日に実戦配備されます(笑)
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2012年10月07日 08:19
ご無沙汰しとりますw

挙式、おめでとうございます!

自分も今月頭に挙式しますたが、やはり男側の意見はほぼ入りませんでした。っつーかウチのオカンがプロデュースしますた。

ウチのとこもフリップ好きさんち同様、籍入れて半年くらい親と一緒に暮らしてるんで、挙式しても別に感動したりはせんだろうとか思ってたんですが、ちょっち泣きそうになりました。

何でしょう。式の最中、何とも言えない不思議な空気がその場を支配しますわ。

だからきっと、フリップ好きさんも泣く。・・・・・・多分w

どうぞお嫁さんと、幾久しくおすこやかに!

追記
サイトロゴ、カコイイw
Posted by さっがーら at 2012年10月19日 12:15
>さっがーらさん
お久しぶりです。そして、さっがーらさんこそおめでとうございます(^^

うちの嫁は、テーブルや食事の会場はディズニー調な飾り付けにしたいらしく、席札や席次表は自作するようなのですが・・・その作業だけ私の元に回って来ました(笑)
今は、せっせとキャラクター席札作ってます(^^;
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2012年10月19日 12:48