2012年11月17日

言ってるそばから

売りに出した(笑)
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k159512647
仕様はコスタカスタム風になってます。RASが10インチなのでミニコスタというべきでしょうか?
T-1サイトにはハイパー道楽様で紹介されていた自己衝撃吸収シート貼り付けてありますぜ。

モーターもそのままなんで瞬発力高いですよicon12
バッテリーもファストマグも全部セット。
スリングのみ、即決時のおまけ扱いですけど。

即実戦投入可能なセットになってます。というかショットガンナーに移行した際にいらなくなる装備もそっくりそのままセットにしただけなんですけどね。

よろしければ見てください(^^

あ、M3スーパー90のストックも出しましたので欲しい方どうぞ
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n112832199
言ってるそばから




同じカテゴリー(オークション情報)の記事画像
イベント中止に伴いまして
軍拡被害者
ハイパワーエアコキと廉価版ガスコキ
M1100
新旧コラボホーク
ハイパワーガバ量産機
同じカテゴリー(オークション情報)の記事
 イベント中止に伴いまして (2020-04-03 20:04)
 軍拡被害者 (2019-12-02 14:14)
 ハイパワーエアコキと廉価版ガスコキ (2019-10-31 08:16)
 M1100 (2019-10-14 15:47)
 新旧コラボホーク (2019-09-28 18:12)
 ハイパワーガバ量産機 (2019-08-25 08:28)

Posted by フリップ好き  at 12:08 │オークション情報

この記事へのコメント
「ショットガンナーに転身し、使わなくなったので出品します。」

濡れた。自分もシャッガン大好きなので…
来月にはイサカライアットが来ます。これでシャッガン5丁目です。
Posted by Nuada at 2012年11月17日 12:53
>Nuadaさん
電動ガンが手元にあるとやはり電動に頼ってしまいそうなので・・・
電動ショットガン(出来ればセミオートのM1100)が出れば食いつきますけどね(笑)
ライアット買っちゃいますか。うらやましい(><)
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2012年11月17日 17:19