2019年09月28日

新旧コラボホーク

新旧コラボホーク
まず、前回カスタムしたライトニングホークですが売却しました

その上で買い直しました。

皆さんご存知のように、先の台風で千葉県内のフィールドも大打撃を受けました。よくお世話になっているところも同じくです。
フィールド在庫の商品を購入することでそのフィールド復興の手助けになるとのことで、そちらの在庫していたライトニングホークを購入したということです。
もちろん、復興のお手伝いにも参加しましたが、チェーンソーや草刈機等の工具を扱えない私はお掃除くらいしかお手伝い出来ませんでしたが。

てなわけで今回のは2丁目です。なぜか箱出しで88m/s出てて、他で入手したやつより初速が高いという謎の当たり個体でしたicon12(前回と同じチューンしたらまずいことになるので、チューンはしたもののインナーバレルは1cm伸びただけです。)

で、今回は旧バイオ2のマグナムグリップを入手。
新旧コラボホーク
 ライトニングホークと合体face03
新旧コラボホーク新旧コラボホーク新旧コラボホーク
自分の中ではやっぱりバイオ2のマグナムはこのイメージなんですよねicon12
正直こっちのグリップの方が握りにくいんですが、こっちの方が好きです。

で、グリップ回収の為だけに犠牲になったデザートイーグルがこちらw
新旧コラボホーク
一応シルバーですが限定のシャドーステンレス(旧モデル)ではなく、現行のハードキックのステンレスシルバーでした。

前所有者の方も飾っていただけの様で、ほとんど未使用品です。回収したグリップの代わりに木製グリップ付けてオークションに出しておきました。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d390194077
良かったらご覧下さいface02
なんてことはない木グリ付きのデザートイーグルです。名目上は中古扱いですが、ガス漏れも無く。

よろしくお願いしますface02






同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
軍拡が止まらない(笑)
スチールジュピターフィニッシュ
ライトニングホーク用ホルスター
ライトニングホークカスタム
ガスコッキングハンドガンその後
ガスコッキングハンドガン
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 軍拡が止まらない(笑) (2019-12-01 13:07)
 スチールジュピターフィニッシュ (2019-11-07 17:06)
 ライトニングホーク用ホルスター (2019-10-07 15:19)
 ライトニングホークカスタム (2019-09-12 17:08)
 ガスコッキングハンドガンその後 (2019-07-18 12:18)
 ガスコッキングハンドガン (2019-07-14 16:53)

Posted by フリップ好き  at 18:12 │ハンドガンオークション情報