2013年01月15日

インドア機

インドア機
まだ中身はいじってませんし、フレームの加工やボルトの加工もやってませんが、とりあえずイメージするためにもフロント周りだけ仕上げてみました。
ハンドルとストックはBM870ECのです。ストックは共用です。いずれは各個準備したいですけどね。
ハンドルは本来共用化するつもりはなかったのですが、もう一つのハンドルは塗装終わってないし、とりあえず合わせという事でBM870ECのをつけました。

インドア機
フロントはこのくらい短くなってます。この長さのアウターだと、フロントサイト付けたらかっこ悪かったので外しました。恐らくリアサイトも外しちゃいます。

扱い易い長さですし、嫌いではなんですが、やっぱりエクステンションチューブ仕様の長い方が、個人的には好きだなぁ。

他作業と合わせて少しずつ進行させてるので仕上げるのはもう少し掛かります。ホップに関しては実験時間も考えたら3月参戦には間に合わないと思います。まぁ新品のパッキンなら0.2gで満足な飛距離出ますから予備としての役割は果たせるのでそんなにあせる必要もないかと。




同じカテゴリー(ショットガン)の記事画像
内部カスタムの表記
ゴツくて・・・正確・・・
レーザー刻印機
シェルの改良
こいつぁやべぇw
トマホーク
同じカテゴリー(ショットガン)の記事
 内部カスタムの表記 (2020-04-21 15:38)
 ゴツくて・・・正確・・・ (2020-03-16 17:07)
 レーザー刻印機 (2020-02-25 16:12)
 シェルの改良 (2019-05-18 16:15)
 こいつぁやべぇw (2019-03-17 09:55)
 トマホーク (2019-03-11 16:30)

Posted by フリップ好き  at 14:56 │ショットガン