2013年04月17日

ショットシェルステッカー

エンターブレインのは高いし、どうせ使ってるうちに剥がれてっちゃうんだから自作してます。
ショットシェルステッカー
一応、強粘着力のシールを使用しましたが、剥がれる時は剥がれます。

印刷してクリア吹き保護中。

ちなみにショットシェルステッカー1枚の寸法は50mm×68mmです。
自作する方は参考までに。

メタルステッカーってのも売ってますからウィンチェスターの金色シェル作ることも出来ますよ。
マグプルショットガン動画見てからグリーンのシェルが気に入ったのでグリーンを多めに作ってます。





同じカテゴリー(ショットガン)の記事画像
内部カスタムの表記
ゴツくて・・・正確・・・
レーザー刻印機
シェルの改良
こいつぁやべぇw
トマホーク
同じカテゴリー(ショットガン)の記事
 内部カスタムの表記 (2020-04-21 15:38)
 ゴツくて・・・正確・・・ (2020-03-16 17:07)
 レーザー刻印機 (2020-02-25 16:12)
 シェルの改良 (2019-05-18 16:15)
 こいつぁやべぇw (2019-03-17 09:55)
 トマホーク (2019-03-11 16:30)

Posted by フリップ好き  at 08:40 │ショットガン

この記事へのコメント
ラベルサイズを参考にさせていただきました
おかげでサクッと自作ラベルを作ることができました
ありがとうございます
Posted by モハメドスットン卿モハメドスットン卿 at 2013年08月11日 17:40
>モハメドスットン卿さん
参考になったようでよかったです(^^
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2013年08月11日 18:08
こんばんは。このステッカーいいですね。
前にお話ししたマルゼンM1100のサイドホルダーを買う際に、マルゼンのシェルに合わせたものを作っていただけないでしょうか。
マルゼンのシェルは青だけで寂しいんですよね。
Posted by R at 2013年12月24日 19:36
>Rさん
ステッカーは著作権が絡んでくるので(もろにレミントンの社名とか入れてますし)販売する事は出来ません(汗)

あと、マルゼンのシェルってステッカー貼れるんですかね?(^^;
表面ギザギザしてますし…作動不良を起こしかねないので、染めQ等で素材自体を染色してしまった方が良いのではないでしょうか?
Posted by フリップ好き at 2013年12月24日 22:50