2013年04月19日

デモ使用モデル

ショットシェルキーパー量産化にあたり、実際に使ってもらってみて評判を聞くためのデモ使用モデルを製作中です。
デモ使用モデル

試作のやつから同じく、6発携帯。
デモ使用モデル
ブラックのキーパーにグリーンシェルって合うな(笑)

モデルにした実物が4発もしくは7発携帯なのになぜ6発携帯にしたのはわかります?
理由は、マルイのシェルマガジンは3個1パック販売になっているからです。

ショットガン購入時に1個付いてきますが、後は必ず3の倍数で増えていきますよね。ならやはり携帯する数も3の倍数であった方が良いかと思いまして、6発に設定しました。9発携帯はさすがに長さの面で邪魔です。

早く使いたいぜicon12




同じカテゴリー(ショットガン)の記事画像
内部カスタムの表記
ゴツくて・・・正確・・・
レーザー刻印機
シェルの改良
こいつぁやべぇw
トマホーク
同じカテゴリー(ショットガン)の記事
 内部カスタムの表記 (2020-04-21 15:38)
 ゴツくて・・・正確・・・ (2020-03-16 17:07)
 レーザー刻印機 (2020-02-25 16:12)
 シェルの改良 (2019-05-18 16:15)
 こいつぁやべぇw (2019-03-17 09:55)
 トマホーク (2019-03-11 16:30)

Posted by フリップ好き  at 15:12 │ショットガン

この記事へのコメント
う、かっこいい!
火曜に見せてもらうのを楽しみにしています(o^-^o)!
Posted by ヨシキ at 2013年04月19日 23:19
>ヨシキさん
良かったら火曜日使ってみて下さい(^^
感想をお聞きしたいので。
Posted by フリップ好き at 2013年04月20日 06:09
はじめまして。
いつもブログを拝読させて頂いております。
私も未熟ながらマルイショットガンを愛用しております。
また、ショットガン以外にもショットシェルをマガジンとして使う銃を所持しておりますので、御方が制作中のシェルキーパーを一人勝手に熱望しております。
量産化しましたら、私にも買わせて頂きたく存じ上げます。
天候が目まぐるしく変わる季節で御座います。
ご自愛を。
Posted by 友成 at 2013年04月20日 11:42
>友成さん
はじめまして(^^
そう言って頂けると頑張りがいがあります。火曜日に実戦使用、使用感確認してきますのでもう少しお待ち下さいね。
Posted by フリップ好き at 2013年04月20日 12:19
フリップ好きくん
ぜひぜひ(o^-^o)
Posted by ヨシキ at 2013年04月21日 22:22
>ヨシキさん
明日が楽しみです(><)
Posted by フリップ好き at 2013年04月22日 06:28