2013年05月04日

紹介動画

紹介動画
BM870TCの紹介動画を作ったであります(><)


チラ見せショットシェル(ステッカー)を実際にシェルマガジンに使用したものと同じものに変えましたicon12
これにより、あたかもシェルマガジンが見えているかのような感覚にすることが出来ます。

良かったら見てねface02




同じカテゴリー(ショットガン)の記事画像
内部カスタムの表記
ゴツくて・・・正確・・・
レーザー刻印機
シェルの改良
こいつぁやべぇw
トマホーク
同じカテゴリー(ショットガン)の記事
 内部カスタムの表記 (2020-04-21 15:38)
 ゴツくて・・・正確・・・ (2020-03-16 17:07)
 レーザー刻印機 (2020-02-25 16:12)
 シェルの改良 (2019-05-18 16:15)
 こいつぁやべぇw (2019-03-17 09:55)
 トマホーク (2019-03-11 16:30)

Posted by フリップ好き  at 13:42 │ショットガン

この記事へのコメント
感動して、涙がでてきました(>_<)
個人の技術で、ここまでクオリティの高いショットガンになるんですね!
特にエジェクションポートの開閉は素晴らしいギミックですね(^^)

東京マルイからガスショットガンが出ると噂されてますが、私個人としてはこちらの銃の方が欲しいです‼
Posted by jojo at 2013年05月05日 02:57
>jojoさん
ありがとうございます(^^

新ショットガン発売情報の影響で旧式になりつつあるM3ですが、まだまだイケるんだぞアピールが出来れば成功だと思ってます(^^
Posted by フリップ好き at 2013年05月05日 06:05