2013年07月14日

DBAL-A2

なんか出品中の6発イサカの値段が凄いことになってる(^^;
ありがたやありがたやicon12チャンバーやノズルが自作になってるので、破損時の整備サポートはしますからねicon12

さてタイトルのDBAL-A2です。バッテリーケースです。再出品してはくれまいかということで再製作中。
電動ショットガン作ってからゆっくり作ろうかと思ってましたが、モーターその他海外組パーツの到着まで時間があるので、ショットシェルキーパーと合わせて作業を進めました。
・・・というのも、いつも現物合わせて設計図等を残さない私は、現物を失うと作れないからです。以前作ったやつの設計図なんかもちろんありませんし、今出品中の電動USPにPEQ型バッテリーをセットにしてしまっているので、来週にはPEQ型バッテリーを失うことに気が付き、慌てて作業したわけです(^^;
DBAL-A2
細かな所は後でじっくりやれば良いのですが、バッテリーに合わせた枠材は出来あがっていないといけません。なのでバババーっと。
ここまで来ればバッテリーが手元からなくなっても支障ないので安心してます。

私がモデルのしているDBAL-A2はコスタさんが付けてたヤツで、G&Pやらが出しているレプとは形状が少し違います。なので、参考画像が少なくて困るicon11
サイズはバッテリーが入る関係で若干違いますがミリ単位の違いなので大して気にはならないかと。

今回はブラックで作ろうかな?



同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
調子が良い
ハニーバジャー修理
冬のお供に
しれっと銅賞
久々に入手
テンションダウン?
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 調子が良い (2018-01-30 15:20)
 ハニーバジャー修理 (2016-02-04 20:23)
 冬のお供に (2015-11-02 15:37)
 しれっと銅賞 (2015-09-11 07:53)
 久々に入手 (2015-09-05 07:57)
 テンションダウン? (2015-09-01 20:07)

Posted by フリップ好き  at 08:45 │カスタム

この記事へのコメント
ありがとうございます。楽しみにしてます!
Posted by NS at 2013年07月15日 16:46