2013年08月03日

DBAL-A2

バッテリーケースです。
DBAL-A2
残るはレンズのカバーの製作です。
ただのプラスチックの箱がステッカー貼るだけでレーザーディバイスっぽく見えるから不思議(笑)

基準はET-1のPEQバッテリーで測りましたが、たぶんPEQ対応バッテリーなら大体入るかと。出品時には正確な内部寸法出します。
前にも言いましたが、材料の関係で1個しか作れないのでご了承下さい。

この調子でいけばもう2、3日で出来あがる予定です。




同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
調子が良い
ハニーバジャー修理
冬のお供に
しれっと銅賞
久々に入手
テンションダウン?
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 調子が良い (2018-01-30 15:20)
 ハニーバジャー修理 (2016-02-04 20:23)
 冬のお供に (2015-11-02 15:37)
 しれっと銅賞 (2015-09-11 07:53)
 久々に入手 (2015-09-05 07:57)
 テンションダウン? (2015-09-01 20:07)

Posted by フリップ好き  at 20:56 │カスタム

この記事へのコメント
はじめまして。
関鯖と申します。

すごいですね。自分でDBAL作っちゃうのはすごいですね。
形状的にはDBAL I2の方に似ていますが、
ここまで作り込めているのは本当に凄いですね。

すみません。感動してしまいつい書き込んでしまいました。
m(_ _)m
Posted by 関鯖関鯖 at 2013年08月12日 13:02
>関鯖さん
はじめまして(^^
あまり細かな所までは再現できなかったですが、遠目から見ればそれっぽく見れるようには頑張ったんですよ(><)
I2、見てみましたが似てますね。「DBAL-A2」だけでもモデルによって形状が違うので資料探しに苦労しました。
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2013年08月12日 15:13