2013年08月11日

次回分の製作

次回分の製作
怒涛の製作スピード(笑)
まさかの即日全完売icon12こんな無名のショットガンナーの製作品に興味を持って頂き、有難う御座いますm(_ _)m


6個完成。今朝の分と合わせたら今日1日で9個作ったことになりますねicon12
さすがに腕がパンパンに・・・なってませんicon12普段エアショットガンをメインで使っているお陰でしょうか?

実家暮らしであるというのが一番の理由です。
あとは、だいぶ時間配分が上手くなってきました。硬化待ち時間を上手く利用したり、リューターの休息時間を利用したり。
同時進行でいくつかの作業を進めることが出来るようになったicon12

今の完成分はいくつか火曜日のライズに持っていく予定なのでオークション出品分ではないですが、オークション出品分も随時作っていきます。
どのみち火曜日は不在で対応できないので出品は水曜日の予定。水曜日は朝から油壺マリンパークだった(笑)


とりあえず頑張ります。

なお、実店舗では千葉県インドアフィールド「どんぱち」の併設ショップ様が取り扱ってくれていますので、出品まで待てねーよって方はどんぱちさんに問い合わせてみて下さい。




同じカテゴリー(オークション情報)の記事画像
イベント中止に伴いまして
軍拡被害者
ハイパワーエアコキと廉価版ガスコキ
M1100
新旧コラボホーク
ハイパワーガバ量産機
同じカテゴリー(オークション情報)の記事
 イベント中止に伴いまして (2020-04-03 20:04)
 軍拡被害者 (2019-12-02 14:14)
 ハイパワーエアコキと廉価版ガスコキ (2019-10-31 08:16)
 M1100 (2019-10-14 15:47)
 新旧コラボホーク (2019-09-28 18:12)
 ハイパワーガバ量産機 (2019-08-25 08:28)

Posted by フリップ好き  at 20:24 │オークション情報