2013年09月13日

いろいろ出品しました。

いろいろ出品しました。
いつも通りのショットシェルキーパー
L、S各4個づつです。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f126665606
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g130988233

4連サイドシェルホルダーが3個
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g125406458

6連サイドシェルホルダーが1個
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u56579505

あと昨日出来た試作品のイロモノ(笑)ホルダーも出品しました。
いろいろ出品しました。
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g125406598
「音が出ない」以外、現行シェルキーパーに優っている点がない(一番の欠点はコスト面)ので試作したこれ1個のみ。今後作る予定はないです。
これは1点もののため、オークション形式です。
少しでも目立ちたいショットガンナーの方、如何でしょうか?
4000円超えると助かるけど無理だろうな・・・

総じて、パイプ材を使う物に関しては材料費が高くなる傾向がある(パイプ材本体というより、合わせて使うパテがコスパ悪い)ので、今後の製作品もなるべくパイプ材使わないで済む物を考えないといけませんねぇ。


「落としにくい・取り出しやすい」の2点は絶対に譲れないのでそこを疎かにしたものを作ることはないのでご安心を。




同じカテゴリー(オークション情報)の記事画像
イベント中止に伴いまして
軍拡被害者
ハイパワーエアコキと廉価版ガスコキ
M1100
新旧コラボホーク
ハイパワーガバ量産機
同じカテゴリー(オークション情報)の記事
 イベント中止に伴いまして (2020-04-03 20:04)
 軍拡被害者 (2019-12-02 14:14)
 ハイパワーエアコキと廉価版ガスコキ (2019-10-31 08:16)
 M1100 (2019-10-14 15:47)
 新旧コラボホーク (2019-09-28 18:12)
 ハイパワーガバ量産機 (2019-08-25 08:28)

Posted by フリップ好き  at 18:25 │オークション情報

この記事へのコメント
早速、サイドシェルホルダー
ポチらせて頂きました!
届くのが楽しみでならないです♪

あと、商品届いて、ミリブロ更新する時に
フリップ好きさんのブログ紹介してもよろしいでしょうか?

一応確認とった方が良いかと思いまして。


またシェルホルダーとか購入予定なんでよろしくお願いします。
Posted by syo at 2013年09月13日 19:08
>syoさん
だと思いました(笑)

紹介、是非お願いします。
雑誌や大手で取り上げられることのない個人はこういった紹介が唯一の宣伝なのでありがたいです(^^
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2013年09月13日 21:25