2013年10月09日

旅立たせました。

旅立たせました。旅立たせました。

スネークマッチ風カスタムMEU

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r106981661

再整備・再塗装済み。
フィーディングランプも磨き直したさ(笑)
旅立たせました。

ブラムのクローニーで測らせてもらった時の初速は78~80m/sでした。
動画撮影当時の弾速計は信頼度低いな(汗)精度良くないしエラー多かったから、今はもう捨てちゃったけどね。

0.28g使えば40mのマンターゲットも余裕でヒット取れる調整にはなってます。(ヘッドショットも可能だけどその辺は射手の技量も絡んでくるから大声では言わない。)実際、所持武器の中では最も信頼度とヒット率の高い銃でしたから。次作る予定のハンドガンも内部は同じ調整をするつもりです。
是非ともサバゲの相棒に使って頂きたい(><)

あ、スプリングガイドは純正に戻しました。御希望なら軽量樹脂製のもあげますよ。意味ないけど(汗)
ピストンは「フェザーウェイトピストンは耐久性低いからやだわ」って方は戻せるように純正のもお付けします。

マガジンの注入口バルブも3本中1本は劣化しガス漏れ→交換修理しましたが、同時期に購入した他2本も劣化ガス漏れを起こす可能性がある(今はまだガス漏れしてませんが)ので、交換用のも付けときます。

もちろんCQCナイフや専用サイレンサーもセットですよ
旅立たせました。

中古MEUの値段として考えたら高い設定ですが、オプションも付いてますし、カスタムもしてますし、整備もしましたから許してください(><)

どうせ土日挟んじゃうし、来週月曜火曜は不在のため、火曜夜終了と設定時間も長いです。じっくり考えて高値をぶち込んで頂きたい(笑)
後悔はさせないよicon12




同じカテゴリー(オークション情報)の記事画像
イベント中止に伴いまして
軍拡被害者
ハイパワーエアコキと廉価版ガスコキ
M1100
新旧コラボホーク
ハイパワーガバ量産機
同じカテゴリー(オークション情報)の記事
 イベント中止に伴いまして (2020-04-03 20:04)
 軍拡被害者 (2019-12-02 14:14)
 ハイパワーエアコキと廉価版ガスコキ (2019-10-31 08:16)
 M1100 (2019-10-14 15:47)
 新旧コラボホーク (2019-09-28 18:12)
 ハイパワーガバ量産機 (2019-08-25 08:28)

Posted by フリップ好き  at 18:47 │オークション情報